もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

お疲れ様でした?あった

貴重な一日が終わるけど、寝不足と暑さで、家でテレビ見てた方が良かったくらい。映画も考えたけど、熟睡しちゃっただろうな。皆様 お疲れ様でした?

[Twitter] yokoyo33 (7/25(火) 0:31)

https://twitter.com/yokoyo33

@blackcat_wiz_ りんぬさん、お疲れ様でした〜! 私はセティエになれずでした… 逃げ切るために積んでたらあっという間に130万越えてました…イベ覇様々です…(>_<) 最近は100万積むのが当たり前になってきつつあってつらいですねぇ

[Twitter] kaduki021 (7/25(火) 0:31)

https://twitter.com/kaduki021

@uechan_0905 うえちゃん〜 1日お疲れ様でした??

[Twitter] F_C0919 (7/25(火) 0:31)

https://twitter.com/F_C0919

@shige_jyubun 今日はお疲れ様でした!色々お話しできて嬉しかったです(*^^*)フォローさせて頂きます☆

[Twitter] kawamuramiki (7/25(火) 0:31)

https://twitter.com/kawamuramiki

@yonamani444 ありささん、こんばんは〜(´ω`) ほんとだよね…^^; 次会えた時はお話ししましょうね。 ありささんもお疲れ様でした★

[Twitter] kazup423 (7/25(火) 0:31)

https://twitter.com/kazup423

@dgrmgr_gb @nanoha_EM @sundar17911 @21f_yukikaze @ore33 お疲れ様でした!みなさんありがとうございます〜

[Twitter] liuyoume (7/25(火) 0:31)

https://twitter.com/liuyoume

RT @mouri1977: 一挙お疲れ様でした pic.twitter.com/KhSgXQgjz6

[Twitter] philautia_ (7/25(火) 0:31)

https://twitter.com/philautia_

@MA39066911 たんぱくさん、協力戦初日お疲れ様でした! 仕事の関係で出来る時間が限られてましたが、フレ様の救援のおかげで一気に討伐できました♪ また明日も宜しくお願いします!

[Twitter] YuuennTubuan (7/25(火) 0:31)

https://twitter.com/YuuennTubuan

@shii_o_ll 4時間配信お疲れ様でした

[Twitter] garudo_sv (7/25(火) 0:31)

https://twitter.com/garudo_sv

夢ステお疲れ様でした!! 歌あり踊りあり殺陣ありで面白かった??翔太くんの殺陣優雅でかっこよかった。ソワレは色々とハプニングがあったのにさすがだなーと? あ、そういや、うちわ作ってみたよ!今日の戦利品と共に? pic.twitter.com/9T3zDOuMGR

[Twitter] rxm_xxx (7/25(火) 0:31)

https://twitter.com/rxm_xxx