もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

鬼龍院あった

カカロット鬼龍院スァの声なの

[Twitter] ssgm55 (7/26(水) 22:31)

https://twitter.com/ssgm55

ANOTHERMELODY流れて曲中に二回メンバーが真ん中一列で並んで振りやるとこで1回目は皆普通にやってたんだけど2回目で鬼龍院さんがピアノとサングラス装着してGacktさん意識で再登場したらメンバーが踊りながら(特に喜矢武さん)めっちゃドン引きしたような視線向けてたから笑った

[Twitter] rikyapi_n (7/26(水) 22:31)

https://twitter.com/rikyapi_n

やっぱり喜矢武くんと結婚するべき運命なのではないか、鬼龍院さん……

[Twitter] kuzu_hjk (7/26(水) 22:31)

https://twitter.com/kuzu_hjk

鬼龍院さんほどファンの声をすぐ反映してくれる人はいないと思ってる

[Twitter] nossa_crew (7/26(水) 22:31)

https://twitter.com/nossa_crew

昨日は鬼龍院さんが悟空やってて、私視力悪いから一瞬見間違えかと思ったけど、動きとか体格が鬼龍院さんやって、やり始めてみると不慣れ感がたまらなく面白くて、メンバーも我慢できず吹き出してて………。 とにかくあれはとてもレアなものが見れた??2days行っといて良かった(*´∇`*)

[Twitter] t0m0m1317 (7/26(水) 22:31)

https://twitter.com/t0m0m1317

ライブ終わりました!そして告知〜 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba gamp.ameblo.jp/kiryu-in/entry…

[Twitter] ynrin__z (7/26(水) 22:31)

https://twitter.com/ynrin__z

え!!鬼龍院さんもスーパーサイア人だったのかよまじか… twitter.com/edamame_hyde/s…

[Twitter] xsakix666 (7/26(水) 22:31)

https://twitter.com/xsakix666

昔の金爆ネタバレ?初日千葉 最後の煽りの前にて鬼龍院さん 「昔池袋サイバーでまだ他のバンドのファンに嫌われてて、対バンの時に最前列に金爆ギャを入れないようにしようぜってなったらしく、金爆ギャが前に誰もいなかった あれ?今日おかしいな?と思ったがいいや、気にせず思いっきりやろうと→

[Twitter] yutakyu_n (7/26(水) 22:31)

https://twitter.com/yutakyu_n

うわぁぁあん鬼龍院バージョン見たすぎたつらみ

[Twitter] gb_syjk (7/26(水) 22:30)

https://twitter.com/gb_syjk

喜矢武さんと2ケツする鬼龍院さんがね、とても愛おしそうに喜矢武さんの背中に頭つけようとしてたからもう泣きそうだった いつからそんな演技できるようになったの??(?´ω`?)??

[Twitter] kuzu_hjk (7/26(水) 22:30)

https://twitter.com/kuzu_hjk