もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

体勢あった

モーターマスター:不意打ち食らったからと慌てるんじゃねぇ!さっさと体勢を整えるんだっ!

[Twitter] stunticons_bot (7/29(土) 0:31)

https://twitter.com/stunticons_bot

隣の人、めちゃくちゃ太っているおばさんなんだけど、私の席まで侵入して来ててめっちゃきつい体勢で寝ざるを得ないし、体臭もきつい上にいびきかいてる???ねれないーーー???くさいうるさい助けて???

[Twitter] m_m_m_5exy (7/29(土) 0:31)

https://twitter.com/m_m_m_5exy

この体勢めっちゃきついんだ(笑) ワンピコラボ初代から毎年行ってた!スモーカー大佐かっこよすぎて惚れてた←

[Twitter] shika922 (7/29(土) 0:31)

https://twitter.com/shika922

@_VAG_83 楽しい1日をありがとうw 既にベットで寝る体勢なう(笑)

[Twitter] arrowch21 (7/29(土) 0:30)

https://twitter.com/arrowch21

体勢なのか、胸が全然無いような(失礼 pic.twitter.com/wkxYD8NmVN

[Twitter] yjtingunnnha (7/29(土) 0:30)

https://twitter.com/yjtingunnnha

RT @akagi_1620: 底辺絵師のここがダメ! ・安定しない画力 ・想像どおりに描けない ・不自然な体勢 ・手足がボキボキ ・まっさらな背景 ・センスのない服装 ・ああ違う!そうじゃない! ・お前はいつもそうだ。間違いばかりしやがって ・誰もお前を愛さない 底辺絵師の…

[Twitter] A_Z8282 (7/29(土) 0:30)

https://twitter.com/A_Z8282

RT @akagi_1620: 底辺絵師のここがダメ! ・安定しない画力 ・想像どおりに描けない ・不自然な体勢 ・手足がボキボキ ・まっさらな背景 ・センスのない服装 ・ああ違う!そうじゃない! ・お前はいつもそうだ。間違いばかりしやがって ・誰もお前を愛さない 底辺絵師の…

[Twitter] yagura0816 (7/29(土) 0:29)

https://twitter.com/yagura0816

ぼちぼち寝落ちの体勢(?3[??]

[Twitter] kanaco218 (7/29(土) 0:29)

https://twitter.com/kanaco218

腰がすごく痛い くしゃみする体勢ミスったらギックリいきそう 18歳のとき一回ギックリ腰やらかしてるし pic.twitter.com/W0K9HhZpo1

[Twitter] staf_shiba (7/29(土) 0:29)

https://twitter.com/staf_shiba

背を向けてると気付いて…気付いてってずっとこの体勢でしっぽブンブンしてるあざといアビー?ナチュラルにディズニーの仕草する pic.twitter.com/1Y1CxiCO1r

[Twitter] tamotsu1010 (7/29(土) 0:28)

https://twitter.com/tamotsu1010