もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ゆっくりお休みあった

@ha___ruhi おかえりなさいー!すいませんお会いできず差し入れ渡し損ねてしまいました……!本日はゆっくりお休みくださいね!

[Twitter] ituki36 (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/ituki36

@hisui_58589 お疲れ様でしたー??楽しめたようでなによりです?ごゆっくりお休みくださいませませ!

[Twitter] xyz_iwo (7/30(日) 22:30)

https://twitter.com/xyz_iwo

@seoatsushi つみれ殿のおもちゃです〜??笑 とんでもないです!写真集のお礼です?本当にかわいい… 遠方よりお疲れさまです〜〜落ち着きましたらゆっくりお休みください

[Twitter] akam_s_t_4869 (7/30(日) 22:30)

https://twitter.com/akam_s_t_4869

みなさんもゆっくりお休みくださいませ。おやすみなさーい。(*^-^*) #おやすみなさい

[Twitter] popozureika (7/30(日) 22:30)

https://twitter.com/popozureika

@angels_doubt 水色さんお疲れ様でした!今日は色々とお話できて嬉しかったです???新刊も早速拝読しました…!ハァ…好きです…世にこんな素敵な双律を送り出していただき感謝しかありません?? 大変お疲れだと思いますので今日はゆっくりお休みください???

[Twitter] momoco_stm (7/30(日) 22:29)

https://twitter.com/momoco_stm

@zerotomania お疲れ様でした!! 本当に楽しく熱いライヴでした。 脇腹がまだよくなさそうで心配です。 今晩はごゆっくりお休みになってください。また札幌で会えることを楽しみにしています! ZEROさんはいつも最高です★

[Twitter] MiHa1213 (7/30(日) 22:29)

https://twitter.com/MiHa1213

@ri_doron お誘いありがとうございます!ゆっくりお休みください!新刊ねっとり読みますね!

[Twitter] ituki36 (7/30(日) 22:29)

https://twitter.com/ituki36

@kanata_330 カナタさん……いろいろと忙しそうですしゆっくりお休みしてください。心も体も健やかでないとオタ活動もままなりませんものね……。いつまでも待っておりますのでお大事にしてくださいです……!\(T-T)/

[Twitter] takanaxpoti (7/30(日) 22:28)

https://twitter.com/takanaxpoti

@motoki_1209 お疲れ様です?? 今日はゆっくりお休み下さい(*^^*)♪

[Twitter] mk_icigousagi (7/30(日) 22:28)

https://twitter.com/mk_icigousagi

@narumindazu 昨日、今日と本当にお疲れ様でした!(^^) ゆっくりお休みして疲れを取ってください(*´-`)

[Twitter] YMbuuchan (7/30(日) 22:28)

https://twitter.com/YMbuuchan