もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

生き方あった

いろんな生き方があるだろうから テンプレートどおりに いかなくたって自虐することない 一番大切なのは 真に自分が喜ぶ方向に向かえること まよったって、逆に進んだって最後はそっちに顔が向ければ気づければいいと思う

[Twitter] SIoizz1oUdsYhpo (7/31(月) 22:31)

https://twitter.com/SIoizz1oUdsYhpo

さっき、私が言いたかったのは″女性の生き方″ ではなく″女性の扱われ方″ なのよね。理不尽な不当な扱いを受けるから、どうしてもそれを避けなくてはならない。快適に生きたいから、″人それぞれ″とか″個人的なこと″ にされてしまうと被害を被ってしまうから。

[Twitter] fufumim (7/31(月) 22:31)

https://twitter.com/fufumim

生き方に対して多くの自動反応は非生産的である。 新しい可能性を開くことを妨げて、いつも同じ楽なだけの対応で済ませてしまうと、自分が本当に欲しい成果を手に入れるために在り方から遠ざけてしまう。

[Twitter] FbgjnT (7/31(月) 22:31)

https://twitter.com/FbgjnT

自分が大切にしている生き方。 正直、今の仕事、今の働き方をずっと続けるつもりはない。 けど、この生き方は変わらないんかなーって。 変化に柔軟に。 思考ではなく、行動こそが自分の糧となる。 パラレルワーカーの自分が大切にしている生き方 parallel-career.info/2017/07/31/impo...

[Facebook] Naoki Kaji (7/31(月) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @trivia_hour: アイコンって自分の理想の姿だって前に聞いた。 だから、自分の写真の人は今の自分に満足してて 風景の人はどこか旅行に行きたくて 動物の人はその動物のような生き方をしたいと思ってて 何かの道具の人はその道具を使う仕事がしたいと思ってる 電車の人はそ…

[Twitter] to_shinobu0315 (7/31(月) 22:31)

https://twitter.com/to_shinobu0315

こうしたい!って強く願う余りその行為に執着してしまう事ってあるんだね。もっと頭も心もやわらか〜く、頑張らない生き方をしたいものです。

[Twitter] matya621 (7/31(月) 22:30)

https://twitter.com/matya621

【自己決定性】人間は環境によって生き方が決まるものではありません。家が貧乏だから〜。とか、親に冷たくされていたから〜。というのは言い訳です。人間は自己を決定する力があります。

[Twitter] not_shinri_gaku (7/31(月) 22:30)

https://twitter.com/not_shinri_gaku

@Atama_Kokoron なんか、ハロハピ好きになると生き方も変わりそうですよね!?

[Twitter] Cg0Qy (7/31(月) 22:30)

https://twitter.com/Cg0Qy

最初から出来ない風情でいくと、現場でちょっと「お茶いれましょうか?」って言うだけで「あれ?意外としっかりしてるじゃん」って思われる。低いところから入る。これは仕事でよく使う手。出来ないコには出来ないコなりの生き方があるわけよ(笑)【YOU】

[Twitter] nalisakatec (7/31(月) 22:30)

https://twitter.com/nalisakatec

【ていき】人は弱い。その弱さ故に矜持を捨てた行動をすることもあるだろう。だが、それが何だと言うのだご老体。例え線の挫折を突き付けられようとも私が生き方を曲げる理由にはならない。

[Twitter] to_5star_cos (7/31(月) 22:30)

https://twitter.com/to_5star_cos