もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

赤面あった

@Silver_kemomimi ワン!ワン!ワン! くぅーん...////(赤面)

[Twitter] tauruscompany (8/5(土) 0:30)

https://twitter.com/tauruscompany

@Gucci__0 そうなるよねw だけどネクロの最後の1打でミスったときは一回転してしまって小さい子供に見られて(はっ…ふぅ)ってなって赤面だった

[Twitter] HIRO10240408 (8/5(土) 0:28)

https://twitter.com/HIRO10240408

@yuyayaks2447 アルフ君の赤面来てる姿とか見たい…

[Twitter] syuuu0703 (8/5(土) 0:28)

https://twitter.com/syuuu0703

RT @_bansaku: ダイヤさんのド赤面まで残り3秒 pic.twitter.com/tfWvCk7EAi

[Twitter] 1224Listen000 (8/5(土) 0:28)

https://twitter.com/1224Listen000

@0819cherry1 墜とs…!?(赤面) 床ドンしてやるー!!(((

[Twitter] 25_Kimera (8/5(土) 0:27)

https://twitter.com/25_Kimera

@namio7300 なみおさんもお疲れ様でしたー!!???? いやぁ!もう赤面症治したい!!!w でも嬉しいです?ありがとうございます!w

[Twitter] itka_nico (8/5(土) 0:26)

https://twitter.com/itka_nico

RT @CHiEE_Ksrg_CwHW: 常盤真智(cv:沼倉愛美)/ハナヤマタ 実はこういったキャラも好きになったりする 真面目な性格かつ若干の天然が入ってて赤面もするとか強すぎるでしょ っていうか真智ちゃんいるから皆ハナヤマタ見るべき…

[Twitter] HamaToshitake (8/5(土) 0:26)

https://twitter.com/HamaToshitake

赤面バニヤンかわいすぎて聖杯注いじゃう

[Twitter] kiryu_kotohira (8/5(土) 0:26)

https://twitter.com/kiryu_kotohira

はしもとくんの前髪が長すぎて両目が全部隠れちゃうときがあったんだけど、前髪の隙間からうっすら見える目と痩せてほっそりした頬から顎にかけてのラインが美しすぎて一人で赤面してた?

[Twitter] mofumone (8/5(土) 0:25)

https://twitter.com/mofumone

@pariv_enma んなっ!!?(ちょっとだけ赤面 (時線を辿りながら書き出していた占い少女)…へっ!?嘘〜!? …やっぱりバウンスねぇ。そう簡単にはリバースさせてくれない、と。(苦笑)ミエルのセットモンスターはメタモルポット。デッキに戻してシャッフルするわぁ〜。

[Twitter] YGO_heroine (8/5(土) 0:25)

https://twitter.com/YGO_heroine