もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

初対面あった

数少ない友達の中に漫画家目指してて、絵もめっちゃうまいんだけどかなりクレイジーな子がいて、初対面の人に「大きいの一日に三回くらいするタイプですか?私はそうなんで同じニオイがするんでそうかと思って」って聞いてて?同じニオイってどっちにもとれるよ。そして質問されてた子ポカーン?

[Twitter] amaya_sishun (8/7(月) 11:31)

https://twitter.com/amaya_sishun

初対面でも話せている人が不思議で不思議でしかたない。 →ameblo.jp/yamashi-ry

[Twitter] terumi64518457 (8/7(月) 11:31)

https://twitter.com/terumi64518457

@sssora18 おはようございます〜!??コスサミお疲れ様でした?? こちらこそ初対面ながらめちゃくちゃ喋ってしまって…(;・ω・) ぜひ仲良くしてやってください!?°? ?(* ? ?* )?フォロバ失礼します??

[Twitter] amane_nenene (8/7(月) 11:30)

https://twitter.com/amane_nenene

中学生の娘を連れた知り合いのおっさんにバッタリ会って「うちの娘とは初対面だっけ?こいつ誰かに似てるでしょ。ほら、芸能人の!」と言われて「Little Glee Monsterにいそうなブス」としか頭に浮かばなかったが、答えがまさかの「桜井日奈子」で、炎天下の道端で殺意が湧いた。

[Twitter] usooo800 (8/7(月) 11:30)

https://twitter.com/usooo800

RT @ERageGraphwww: 【悲報】いらじ先生、デッサンの意味を本当に理解してなかった。正論に対して顔真っ赤逃亡 静物デッサンとかご存知なのでしょうか? というか初対面の人にこの対応は失礼でしょうよ・・・ これで美大生とか馬鹿にしてるのはちょっと・・・…

[Twitter] matcha_create (8/7(月) 11:30)

https://twitter.com/matcha_create

@39_a_gogo 藤四郎さんの事ですから、そのへんは配慮充分だったと思います。 年長者、初対面など言いにくい場面ありますよね。 頑張りましょう、自分も頑張ります。 言えない方々もいらっしゃると思うのですよ。 せめて、競技… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] gokuraku119 (8/7(月) 11:30)

https://twitter.com/gokuraku119

@zf_i4 先日初対面の女性に「そういう」絡みをされたので 同性でももう…です

[Twitter] IVNVIV (8/7(月) 11:29)

https://twitter.com/IVNVIV

でもお金が絡む事案を初対面の人とうまくやり取りできる自信がないや…

[Twitter] oshinko_DC (8/7(月) 11:29)

https://twitter.com/oshinko_DC

たくさん外国人の友達を作ればそれだけいろんなパターンの英語に出会えるわけですから初対面の相手ともスムーズに話せるようになれますよ。

[Twitter] FifoSapporo (8/7(月) 11:29)

https://twitter.com/FifoSapporo

人見知りの人にありがちなことランキング ?相手から質問をされないと喋れない ?人前での自己紹介で赤面してしまう ?目を合わせて話せない ?緊張して言葉がどもってしまう ?知らない人が大勢がいる飲み会のお誘いを断る 初対面の人には気遣いますよね(・・;)

[Twitter] kyougakurank (8/7(月) 11:29)

https://twitter.com/kyougakurank