もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

体重計あった

帰ってきて浮腫んでると言っていたけど、単純に太ったのでは?と思って体重計に乗ったところ、出発する前より5kg以上増えていて我ながら引いています。 こういうのが身体を悪くする原因だと思いました。 それではおやすみなさい

[Twitter] CHIaki_0122 (8/8(火) 0:30)

https://twitter.com/CHIaki_0122

ピノ「あっ!こんな時間にお夜食ですか?体重計に乗って絶望するのは貴方ですよー。わかったらそのお夜食を僕に…」 フレッド「何してるの?ピノ」

[Twitter] afc_beauty_bot (8/8(火) 0:30)

https://twitter.com/afc_beauty_bot

@nagopipi428 怖すぎて体重計乗れへんわ(笑)

[Twitter] ____76y (8/8(火) 0:30)

https://twitter.com/____76y

スマホと連携させるためにこの体重計買った。 オムロンも、クラウドでデータ管理するサービスをやってたけど、今年中に終わるらしい。ということで、スマホのアプリだけで連携できるこいつにしておいた。 www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf/hbf... 体重体組成計 HBF-255T カラダスキャン|体重体組成計・体脂肪計...

[Facebook] Yohsuke Ooi (8/8(火) 0:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

今体重計ったら50kgきってたwwwwww

[Twitter] to_ma_fhana (8/8(火) 0:28)

https://twitter.com/to_ma_fhana

きたねぇ話、今日久しぶりにめっちゃ快便やったけん絶対体重減ってる!!!!ってうかれて体重計乗ったら1kg増えてる上に新しいパジャマのズボンパツパツでもう心折れた

[Twitter] ramipos (8/8(火) 0:28)

https://twitter.com/ramipos

毎日体重計に乗ってる

[Twitter] meeeeeeksan (8/8(火) 0:27)

https://twitter.com/meeeeeeksan

...した? 草刈りしかしてない庭だけど笑 そして次の日はうたの実家でまたBBQ?笑 毎週BBQしかしてない? どんどん増える体重?もう体重計のるの恐怖? 最近さぁ、しあが逆ギレしてくるようになったし こたは常に抱っこしてないとギャーギャーだし 休み明け2人といたらこてんぱ。疲労感やばい。笑...

[Facebook] 吉村彩紗 (8/8(火) 0:26)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

昨日マスターの体重計ったら10.3kgちゃんだった。抱っこがけっこう重っ!けど、かわいいからがんばる。昨日は「だっこ」って言えるようになってた。

[Twitter] rikaShuHALLI (8/8(火) 0:26)

https://twitter.com/rikaShuHALLI

お風呂上りに体重計ったら体脂肪率5.6%になってた

[Twitter] Tokei_FNG (8/8(火) 0:26)

https://twitter.com/Tokei_FNG