もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

心臓あった

いや、まーじで鍵開けようとしたら緑の生物見えて今年度1番心臓が止まるかと思ったよね。

[Twitter] mmmie_koro (8/13(日) 0:31)

https://twitter.com/mmmie_koro

急にねばねばはダメ心臓に悪い

[Twitter] ___tk_h (8/13(日) 0:31)

https://twitter.com/___tk_h

え、え、無理、水城さんの吉宗むり、かっこいい……え、かっこいい、むり……来月心臓持つ??わたし葵陽だけど松番さん一真とあめりちゃん美郷と水城さんの吉宗だよ?え?死ぬ

[Twitter] touki0704 (8/13(日) 0:31)

https://twitter.com/touki0704

@__sssm__ @bokutachi_kabe 心臓潰してるから安心して!それは人間だった何かだから!!!

[Twitter] midoridegozaru (8/13(日) 0:31)

https://twitter.com/midoridegozaru

RT @orange_jiejie: melonラジオのユギョムの事年下装ってるヌナペンだと思ってたくだりに心臓エグられたヌナペン(笑)少しだけ癒された(笑) ごめんジニョンあ、アタックなんて言葉使うヌナだけどサランヘヨ〜(笑) …しかし重いやっちゃ、知ってたけど(…

[Twitter] jj7jyp (8/13(日) 0:31)

https://twitter.com/jj7jyp

RT @shimayoshi525: 描くか悩みつつ…省略した部分はありますが、描いてたらいろいろ思い出して心臓バクバクなりました(^_^;)約半年前の話。小さいお子さんの保護者の方は気をつけてください…。声かけなし、てこともありますよ。という話。#育児絵日記 https://…

[Twitter] asamimimi123451 (8/13(日) 0:31)

https://twitter.com/asamimimi123451

「心臓ないよー!」って嘆くワイマスター。アポクリファのアニメを一緒に視聴したジークフリートがそわそわしているのに気づき、顔色が変わった

[Twitter] hitasura_an (8/13(日) 0:31)

https://twitter.com/hitasura_an

何話も飛んでるから案の定ストーリーわかんないけどとりあえず魔術師さんの心臓がインパクト大

[Twitter] yupon168 (8/13(日) 0:31)

https://twitter.com/yupon168

@10969_MFS_xxx 人も犬もおんなじだなって思った… そそそ、おんなじだよ 回復してくれて嬉しかった ママと話してたのはきっと私たちがモカほっといて出かけること多かったから神様が怒ったのかな…って チワワとか小型犬は心臓… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 1_14kanon (8/13(日) 0:31)

https://twitter.com/1_14kanon

生の心臓を丸呑みするジャックちゃん。衝撃的だった… #アポクリファ

[Twitter] yuta88inada (8/13(日) 0:31)

https://twitter.com/yuta88inada