もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

謙也あった

正直 白石は 絶対 入っとるおもとたから びっくりしたわあ でも わたしは 忍足謙也を推す

[Twitter] moooou0427 (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/moooou0427

忍足謙也宍戸亮にたくさんチョコを送りたいです

[Twitter] kokoro_kp (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/kokoro_kp

財前のコメントやばかった。財前好き。また謙也と一緒に出してください。

[Twitter] yumeko2go (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/yumeko2go

がくとと謙也の缶バッジ下さいあと丸井

[Twitter] tkmy260 (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/tkmy260

ランキング見てたらジローと謙也さんという好きな2人が並んでたからちょっと嬉しかったw

[Twitter] mgc_kmk (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/mgc_kmk

ちなみに私の最愛の推しである忍足謙也はランク入りしませんでしたいつものことなんだけどさ…可愛いんだよ謙也は…男前なんだよ…一応私も送ったよ謙也…頑張れ…

[Twitter] aska0616 (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/aska0616

トレンドテニスしかないwwwwwwwwwやばいwwwwwwwww 来年は増税ですよ? 謙也クラスタ、テニフェスで頑張ったんだ、バレンタインも頑張れるよね? !!!! #サマバレ

[Twitter] ysetoooooi (8/14(月) 22:30)

https://twitter.com/ysetoooooi

えっ、謙也が50位以内めちゃくちゃ嬉しいけどそれ以上に財前くんめっちゃ順位上の方やんわろた…わろた…(感涙)

[Twitter] xxnymph (8/14(月) 22:30)

https://twitter.com/xxnymph

光くんめっちゃ上じゃん!!!! わかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 光くんええよな〜〜〜〜〜〜〜〜 謙也とそんな差あると思わなかった!

[Twitter] bqriiiiii__ (8/14(月) 22:30)

https://twitter.com/bqriiiiii__

財前:謙也さんのピザの配達が速いことで噂になっとるらしい。バイト先の店舗のレビューに「直線距離で突っ切って来てんじゃないかってレベルで速かった!」って書かれとる。何やってんねんあの人。また水面走ってないやろな。

[Twitter] rooom_205 (8/14(月) 22:30)

https://twitter.com/rooom_205