もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ベストあった

ベストは滅多に脱がない(脱がされないとは言っていない)

[Twitter] Okarin_bishojo_ (8/19(土) 11:31)

https://twitter.com/Okarin_bishojo_

ツイッター高校野球の話題を提供しているのは 俺だけだろう 今日は 東北勢3校出場 すでに盛岡大附属(岩手)は ベスト8 聖光 学園(福島) 仙台育英(宮城)も出場する 東北勢初の優勝はなるか 東北出身の俺にとっては 悲願の夢だ

[Twitter] izakayatikara1 (8/19(土) 11:31)

https://twitter.com/izakayatikara1

鬼灯:餃子といえば 餃子の王将×→みよしの◎ 白澤:みよしのは美味しいし、安い!餃子カレーもサイコ〜!(もぐもぐ) 鬼灯:このスケコマシと同意見なのは癪ですが、みよしのは安くておいしくて好きです。シンプルイズベスト!!(もぐもぐもぐ)

[Twitter] kitanokunihxh (8/19(土) 11:31)

https://twitter.com/kitanokunihxh

水球インターハイ3日目、午前は準々決勝です。大垣東高校はベスト4最後の一枠を狙います。土曜日ということもあり、東高関係者はじめ岐阜県から続々応援にやって来ています。がんばろう大垣水球! pic.twitter.com/o3vQ2729nK

[Twitter] ogaki_tv (8/19(土) 11:31)

https://twitter.com/ogaki_tv

つまりテラちゃんがめったに脱がないベストを脱ぐ瞬間、物語の歯車も回り出すってことか?(キモ・オタ)

[Twitter] mtts_hnpn (8/19(土) 11:31)

https://twitter.com/mtts_hnpn

ベストアルバムってDISC1が最初の7年でDISC2が直近3年だと思ったらすごいね、比率が、、

[Twitter] n_min_da15 (8/19(土) 11:31)

https://twitter.com/n_min_da15

私に妹属性あったらヨスガノソラの穹ちゃんをベスト妹として崇めていたと思う。

[Twitter] tomatsusena (8/19(土) 11:31)

https://twitter.com/tomatsusena

【ご相談Q&A】成年被後見人所有の自宅売買について/朝日新聞運営協力 マイベストプロ東京/mbp-tokyo.com/msconsultants/…≪相談無料≫ 任意売却で解決.com

[Twitter] nokeibai (8/19(土) 11:31)

https://twitter.com/nokeibai

ベストジーニスト今年はおたまちゃんに投票した〜

[Twitter] tgskncawaii (8/19(土) 11:31)

https://twitter.com/tgskncawaii

もーちょいで練習だ?? それにしても昨日負けたのは 悔しいわぁ~。 いくら相手が年上でベストメンバーで来てるからって 負けるのは悔しい。 勝てる試合やったしな。 てか明日俺が嫌いな奴遠征から 帰って来るやん。ホンマだるい ずっとこのままでええのに

[Twitter] HAKU06022 (8/19(土) 11:31)

https://twitter.com/HAKU06022