もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

散策あった

@kuroganeno071 面白いっす マップ散策したり 服着せ替えたり 他のゲームで言うギルドみたいなのつくってみんなで協力したり 最高です (esだとこれらが出来ず1人でただ敵を倒すだけ)

[Twitter] Ranokichi_1119 (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/Ranokichi_1119

RT @hihiirokane1521: 今日アキバを散策していたらデレステの宣伝カーが「おー願いーシーンデレラー」って歌を大音量で流して走ってたんだけど、かわいい女の子の声よりCMで歌ってた中居くんのあの独特の歌唱法じゃないとしっくり来ない自分に気付いて、あの曲は私の中で完全…

[Twitter] Asami_nyanchu (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/Asami_nyanchu

相変わらずというか、散策バスの2+1シートがめっちゃ広すぎて快適。後ろの人を気にせずに全開までシート倒せるしコンセントもあるし不満がない.....

[Twitter] DD_wing (8/23(水) 0:29)

https://twitter.com/DD_wing

仕事終わりで夜からソウルの街を散策。 6年ぶりかな。 ホテルは金浦空港の近くなので、地下鉄でソウルまで。 そこから多分、10キロは歩きました? 夕食のサムゲタンを消費できたかな? 日本人にはほとんど遭遇しませんでした。。

[Facebook] Yutaka Kawaguchi (8/23(水) 0:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@rakugaki_manbo 全力で売り子するからサークル散策して買い物してきてもいいからね??

[Twitter] Kuromoni819 (8/23(水) 0:28)

https://twitter.com/Kuromoni819

この時期になると食べたくなる大垣の水まんじゅうを求めプチドライブ?先日もテレビ中継が和風総本家が来たらしい(^∇^)何個でも食べられるわ?美味しくて?後は、松尾芭蕉記念館とみちのく街道を散策して大垣を〜満喫して風情のある素敵な所でした(^∇^)

[Facebook] 安井冨美子 (8/23(水) 0:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...待ちぼうけ?? さて本日の行程はこれ↓ ? .中華街「四五六菜館本館」にてランチ ?.山下公園でまったり ?.マリンタワー展望フロア ?.横浜三渓園散策 ?.神宮球場にて阪神戦応援? やっぱり「四五六菜館本館」の日替わりランチは超〜お得? お櫃に入ったご飯.コーンスープ.ザーサイ.メインのお...

[Facebook] Mayumi Mitsushima (8/23(水) 0:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

上野の森美術館の日本の自然を描く展で兄の作品は確認した。上野公園を散策して帰宅。今度こそ仕事に集中してくれ・・生頼氏の展示会が来年早々あるということですか・・

[Twitter] g_iwasaki (8/23(水) 0:24)

https://twitter.com/g_iwasaki

上野の森美術館の日本の自然を描く展で兄の作品は確認した。上野公園を散策して帰宅。今度こそ仕事に集中してくれ・・生頼氏の展示会が来年早々あるということですか・・

[Facebook] Masashi Iwasaki (8/23(水) 0:24)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @UsagiFushigi: 館内散策 pic.twitter.com/F5mWrsl53g

[Twitter] rariru_re_ro (8/23(水) 0:23)

https://twitter.com/rariru_re_ro