もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

カジあった

またまたチャモ吠えてるのかっこいーっっっ!? エスコバーの雄叫びも!!! カジの笑顔かわいーっっっ? ?´∀`? ? カジ良い所に打ったな〜*\(^o^)/* とばちゃんも本当よく走ったよ〜*\(^o^)/* はぁベイスターズ最高すぎてどうしよ*\(^o^)/*\(^o^)/*

[Twitter] baystars615 (8/23(水) 22:31)

https://twitter.com/baystars615

真っ先にカジのとこ走ってったのが宮崎ってなんかええな twitter.com/dena_2017/stat…

[Twitter] sc430gt_3 (8/23(水) 22:31)

https://twitter.com/sc430gt_3

いやあ気分が良い カジが決めたんやで? twitter.com/minanami_4/sta…

[Twitter] LIKENAMISAN (8/23(水) 22:31)

https://twitter.com/LIKENAMISAN

サヨナラ決まった瞬間カジが真っ先にプニキに駆け寄ってて尊い

[Twitter] ponUZU (8/23(水) 22:31)

https://twitter.com/ponUZU

ピザが大好きなカジテツ君、そんなにデブばかり食べてるとピザになっちゃうぞ。

[Twitter] kajitetu_mambot (8/23(水) 22:30)

https://twitter.com/kajitetu_mambot

RT @Kasan7716Kei: こんばんは?*° 憂鬱なアルさんは頑張りました(???。) ひとりひとりにお返事したいけどママさまも今日は限界? 明日もあるから寝ます〜 アルさんお手手カジカジの過去映像で...good night? https://t.co/Sza2oIV

[Twitter] morisono4748 (8/23(水) 22:30)

https://twitter.com/morisono4748

\横浜優勝/ ロペスさま! カジ!ありがとう!! この試合をこの咳で見れてよかった??? pic.twitter.com/RJRX3KIE5O

[Twitter] 1926myera (8/23(水) 22:29)

https://twitter.com/1926myera

えーと、今日は誰が打ったの? ん、カジだあああああか

[Twitter] baystars3 (8/23(水) 22:29)

https://twitter.com/baystars3

諦めずに応援すれば ロペスが打ってくれる 諦めずに応援すれば カジが打ちトバさんが激走する ぼくはこのチームが大好きです

[Twitter] RyuMa9769 (8/23(水) 22:29)

https://twitter.com/RyuMa9769

エスコバーも熱い闘志のいいピッチングで最高でしたわ。 でも今日のヒーローはカジ!

[Twitter] Yasuaki_0402 (8/23(水) 22:29)

https://twitter.com/Yasuaki_0402