もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

笑い声あった

@produce719 笑い声も特殊な方が好きwwwwww ENERGETICのジェファンパートで指Lの字にしてそらし目する部分がとやかく好きです(共感して!!!!!?) #キムジェファン褒める会

[Twitter] starships_rina (8/28(月) 22:31)

https://twitter.com/starships_rina

みんな大好き八木将康〜!臣くんの発音の良い英語と笑い声たくさん聞けて嬉しいのとインスタ開設があんなノリだとは。笑 ELLYがアカウント作ってくれたのかな?

[Twitter] _lllea (8/28(月) 22:31)

https://twitter.com/_lllea

スーパースターのあとの臣とえりーの笑い声がたまらん 7回連続で見たよ

[Twitter] om___baby (8/28(月) 22:31)

https://twitter.com/om___baby

毎日毎日M黒T也が殺しに来る。 気持ち悪い笑い声 気色悪い笑い声 命にかかわる暴力 あの男は生きてちゃいけない。怖い怖い怖い怖い

[Twitter] Kancho_Kowai (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/Kancho_Kowai

はるきゃんにもらった動画のはるきゃんの笑い声がエンドレスで流れるからじわる可愛いw w w w w w w w w w w

[Twitter] ___s_s_1 (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/___s_s_1

@pvfHVGYvfEcEiZV 私が鈴の部屋行って笑い声響かしてあげるよ。

[Twitter] Mana_catjp (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/Mana_catjp

@mssimple_iam 声にならない笑い声…ww 私は、かなり笑ってたんで、家族に聞かれてたと思いますww

[Twitter] ku_mltfminaklv (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/ku_mltfminaklv

バイク王のくだり、4人の笑い声だけでこっちも笑っちゃいましたwwwwwおもろすぎたwww シーフードカレー、好きなのメモリましたよ!!? Four the CのCの意味、センラさんのチャット笑ったwwwwwwwwww お疲れ様でした。 また来週!はばでぃ(激…)w

[Twitter] Amu2___sensen5 (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/Amu2___sensen5

@shima_s2 お疲れ様でした!!!! 久しぶりにリアルタイム志麻さんで涙がでました 志麻さんの笑い声とか聞けて安心しました! これからも無理はあまりせずに!

[Twitter] gaPh6tULnOYtfFl (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/gaPh6tULnOYtfFl

@shima_s2 まーしーさんの声、笑い声が聞けて良かったです!! 最後泣きそうになりました? 本当お疲れ様でした!! 退院したばかりなのに本当ありがとうございます!!

[Twitter] USSS_hnym_urt (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/USSS_hnym_urt