もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

せんちゃんあった

せんちゃん頑張ったね??トシのコメントもすごく素敵だった

[Twitter] 927nertw (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/927nertw

@TR151206 せんちゃん~~!是非もらって~!缶バッジと一緒に同封させてもらうね????

[Twitter] mkb2426 (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/mkb2426

せんちゃんのときの涙、返してwww #UTAGE3時間SP

[Twitter] tsuna424 (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/tsuna424

せんちゃんのぴゅあさがホントよく表れてる旋律だったね(;▽;) 主張がつよいっ!!って いつも言ってごめんねww

[Twitter] pippi_tama (9/14(木) 22:29)

https://twitter.com/pippi_tama

せんちゃんやるやる詐欺かよー

[Twitter] debirun2525 (9/14(木) 22:27)

https://twitter.com/debirun2525

Toshlの声はほんとに頭も心もふるえるなあ。UTAGE!にきてくださってホントにありがとうございました!ほんとに素敵でした! せんちゃんのものすごい努力も想いも伝わりました!素敵でした! #utage

[Twitter] himetamako (9/14(木) 22:26)

https://twitter.com/himetamako

せんちゃん すごく感動しました 気持ちが入ってたのが伝わったし 一生懸命な姿が輝いていました UTAGEでピアノを演奏するせんちゃんにはいつも泣かされます 本当にかっこよかったです 貴重なコラボレーションだね( ; ; ) きっと… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] harumaki_chan_ (9/14(木) 22:26)

https://twitter.com/harumaki_chan_

せんちゃん?良かった? Toshiさんのコメントにも感激? #UTAGE

[Twitter] takuonly1 (9/14(木) 22:26)

https://twitter.com/takuonly1

@s_n__g3 ほんとだよ(;_;)せんちゃんすぐ泣く〜(;_;)毎回あんなに指震えてるの?

[Twitter] __utai (9/14(木) 22:25)

https://twitter.com/__utai

@103_am6rn はい。せんちゃん熱盛

[Twitter] oioi__04 (9/14(木) 22:25)

https://twitter.com/oioi__04